ちょうど、まるで梅雨ですね〜〜〜
2009/07/09 (木)

ame.gif むしむし、じめじめ〜〜〜やっぱり梅雨だー。

    朝から蒸し暑くって・・・ホント、梅雨です。
    なので朝から帳簿整理。。。
    これって一番疲れるのよねー(/_;)

    でも元気付けに10時半からピラティス&エアロ。
    ジムが再来週から新しい建物に移る。
    すぐ近くにスーパーの閉店した場所に、小さなショッピングモール(?)というより小売店が7,8店集まったストアが出来て、その半分をジムに使う。
    来週は引っ越しで18日から新しいスタジオ&プールで楽しく&辛い(?)トレーニングの始まりです^^;

    太め・・・どころか”太い”娘が入会したいと言い出したので強制ではなく勧めている。
    私と違って帰って来てからずっと一日4,5qは歩いているので、下半身は何とか人並み+ン?sくらいに減っては来てるが、上半身はとてもとても〜〜(>_<)
    ジムでマシーンを使ってキッチリ締めないととんでもないことになりそうなので、本気出してやって欲しいです。

    i0 (1) こんな外観。
    ちと小さいね^^;
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]