災難・・・
2009/05/12 (火)

harenotikumori.gif 朝・暑い、晴天。午後・曇って涼しい。夜、雨がぱらぱら・・・ほんのお湿り。

今日は災難・・・
1,とうとう貯水槽・200gのポリドラムの水が底20pくらいになって、サイフォン管が使えなくなった(~o~)
あー、あとどうしよー・・・(>_<)

今夜10時15分、ほんの少しパラパラと雨が落ちてきたが雨音は聞こえないくらいだ。
災難2、こちらは人災。
ええと、洗濯機の排水ホースが洗面所に倒れて洗面所と続きの廊下とお風呂焚き口の土間が洪水だ!
足ふきマットも持ち上がらないほど水を吸って重い。
おまけに買って間もない「体脂肪・骨量測定付体重計」が故障したみたい。。。電源が入らない(/_;)

30分以上洗面・脱衣室を掃除していたら、書きかけの農園日記が時間切れで消えちゃった!
今日はいっぱい書いたのに・・・ショックだ!(*_*)

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]