寒い雨・・・
2009/04/21 (火)

ame.gif 寒い・・・、しとしと冷たい雨が降っている。。。

暗い朝だったせいか悦子がいつもの時間に来ない!
「二番寝したぁ〜〜〜(~o~)」そうで”カーッ(`_´)”

大急ぎで朝食詰め込んでダーっと出掛けて行った。

雨が段々つよくなる。予報では西の方から風雨が強くなって来るようだ。
畑は一応雨・霜用心はしてあるが風が強いとこれは心配(-_-;)
10時半からジムでステップ1時間。
今日は堪えた〜〜〜(@_@)足がよく上がらないので時々床でステップ〜〜〜、なっさけねー(/_;)

畑が忙しくなってからぜ〜んぜんウォーキングしてないからかな〜?
畑から帰ると1時間くらいコタツで寝てしまう・・・
以前はこんな事は無かったのになー、これが『お歳』ですかぁ?
おまけに畑は運動とは違うようで近頃体重増加でメタボ気味〜〜〜(T_T)
踏んだり蹴ったりだよ・・・(;>_<;)ビェェン
ジムに行き始めてから寝る前のストレッチしてないもんなー。。。

i0 (1) 今日の「ハンバーグ」「ナスのトマト煮」「ホッケオイル焼き」「菜花漬け」「筍・里いもの山椒和え」
(2)
(3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]