川崎・労災病院へ・・・
2009/04/14 (火)

ame.gif 午前中は曇り、夕方から雨。栃木に帰ったら雨が強く降っていた。

    今日の診察は午後なので10時半の新幹線。
    ゆっくり出たが着いてからが忙しかった。
    電車乗り継いで1時に到着、すぐに地下のリハビリ室でカリスマシューフィッターS先生の靴底調整。
    1時間近く歩いては靴底を削ったり張ったりを5,6回も繰り返して左右同じ状態に成った!すごい.。ooO(゜ペ/)/
    リハビリ科の診察を受けてから1Fの整形外科へ。
    待つこと更に1時間半、やっと順番が来て診察でしたが、今日はレントゲンが無かったのでお話だけ。
    指の痺れの事や腰の痛みなどをろいろ聞いて頂いた。
    この次は7月に予約です。

    今日は靴底をもう1足分作ってもらいました。
    先に作ったものよりも薄手ですがより履き心地が良いものです(^_-)

    病院をでたのは4時近く、乗り換え駅の渋谷の「東急名店街」を覗いて(本当に覗いただけ・・・)東京駅へ。
    東京駅でちょっと丸の内側に降りてオアゾの「タント マリー」で有名なケーキ、『カマンベールチーズケーキ』をお土産に買った。
    この頃には雨が相当強くなって来た。
    急いで新幹線ー在来線を乗り継いで8時半ころやっと帰って来た。
    おつかれ〜〜〜



    i0 (1) 今日の「五目寿司」飾りのレンコンは”おかみさん特製ゆかり”で着色です(^_-)「焼きスズキ山椒みそ」「アスパラガス生ハム巻き」「高野豆腐・里いも・揚げ煮物」「菜花漬け」
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]