遅刻でインプラント出来なくなった〜(>_<)
2009/03/25 (水)

ame.gif 寒くて雨がポツポツと降っている。

    花粉症の薬が変わって以来、花粉症症状は軽くなったが眠気が強い( ^.^)( -.-)( _ _)
    特に夜中に風が吹いた翌朝は起き出すのに苦労する。

    そのおかげでか日付が一日ずれたのです!
    インプラントの手術の25日を明日と勘違い、病院から電話をもらうまで全く気づかなかった(~o~)
    電話をもらってすっ飛んで行ったが後の祭り・・・・
    『手術の日を忘れるようでは後のメンテナンスも出来ないので他の病院で!』と言われてしまった(>_<)
    大事な日を忘れた私がただ悪いのでひたすら詫びたが聞く耳無しの怒りようで”患者クビ”となってしまった!
    看護師さんなどは気の毒そうにしてくれたが肝心の先生は隣の部屋に行ってしまい、とりつく島もない有様です。

    あ〜〜〜、”九仞の功を一簣に虧く”です。。。
    今日のためにこつこつ500円貯金に励み、骨の薬を変えて来たのにな〜(-_-)

    しゃーない、他の病院をさがそー。
    i0 (1) 今日の「かき揚げ丼」「ミニハンバーグ」「ポタポタ揚げ含め煮」「ナムルもどき」「菜花漬け」「サラダ」
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]