大荒れの半日!
2009/03/14 (土)

boufu.gif すごい!春に台風だ〜!雨が顔に痛い(>_<)

    予報は聞いていたけれど、午前中は雨が降ったり止んだりで大したことは無かった。
    休日だし、雨模様だし、朝はゆっくり起きた。
    朝一の”ご馳走”は「婆誰坂おかみさん」から頂いた極美味味噌の味噌汁!
    出汁もシッカリ取って、具は大きいナメコ、エノキ、焼きナス、豆腐、三つ葉、とっておきのポタポタ揚げー(^O^)
    お味噌が素晴らしいので気合いが入る!
    いつもはお昼の分まで余るのだが今朝は一食でお鍋が空になった!全員『おかわり!』
    「おかずなんて要らないよねー」娘は鍋を傾げて残らず食べました。

    娘はやっとこ免許が取れてホッとしたのか、いやー喋りが止まらない。
    朝から賑やかだこと・・・
    学生さん達の春休みが終わったらまた教習所に行って何回か「補習」受けたいなんて言ってるよ。ブランクがあったので自身がないらしい。
    まあ、親にしてみりゃその方が安心だけど、いいんかねー?

    午後にエアロビ1時間、代行の若いコーチでガンガン飛ばされみんなへばったが楽しかったよ(^_-)
    その後で昨日行きはぐったK整形外科へ。
    混んでたー(~o~)2時間近かったー(~o~)くたびれ〜〜〜

    帰りには雨が上がって青空。
    まるで台風だった。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]