顔が・・・左右非対称に!
2009/03/08 (日)

静かで温かい。

    でも体中が痛む〜〜〜(~o~)
    モーラステープをあちこちに貼ってガマン。
    とりわけひどいのは顔。
    左目のしたの頬が腫れて黒く変色中・・・
    娘が「ひどいよー、そのまま表歩くとDVだって疑われそうだよ」

    ふん、なにさ、面白がってんの?一言余計だよ、余計なお世話だ(`へ´)フンッ。

    本当は今日はジャガ畑を耕起したかったんだけど、とてもとても無理。
    まあ、水曜辺りまでお天気は何とか持つ様なのでとりあえず種芋をカットして風通しの良い窓際に干した。

    でもコタツにいるとつい口寂しくてなんやかや食べちゃう。
    komichiさんの「スロトレ」+「腕組みストレッチ」+「ごまかしピラティス」でもやろうかな・・・


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]