帳簿付けながら、畑の様子見ながら、耳の薬付けながら、銀行に行った日!
2008/06/30 (月)

hare.gif 良い天気で暑い!

    でも私は又風邪気味だ!だるい、眠い、頭痛、耳痛、喉痛・・・etc(-_-;)

    なのに銀行に記帳に行ったら、各ATMの前に行列出来てる!
    なぜだ〜?
    「それは今日は”月末”だからです!」→正解ー。。。

    行列の末で待つ気力はないので、隣のスーパーに寄って無駄遣いして帰った。いま、病気気味で痩せてしまった3匹のにゃんこの為にマグロの落としを買った。
    人間様用は豆腐2丁!帰った時のお父ちゃんの顔が一瞬くら〜い顔になった。「猫用のマグロか。。。」「いいじゃん、愛するにゃんこ共に愛の手を!」

    本日思考力ゼロ。さっきからずーっとキーを打ち間違ってる。
    水曜日までに風邪を治さないと膝にヒアルロン酸注射を打てないので、気合い入れて直さなくちゃ!



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]