また風邪引き〜(;>_<;)ビェェン
2008/06/14 (土)

hare.gif 快晴!なのにまた風邪気味だ〜〜(=_=)

    朝起きたら頭痛、のどいた、めまい___
    もしかしてまた風邪かも・・・と朝食の支度もそこそこにまたベッドに逆戻り。
    その前に塩水うがいと葛根湯。
    葛根湯はこの前一家でひどい風邪を引いたときにお父ちゃんが買ってきた物。
    以前は「ん〜、漢方???」なーんて言っていたお父ちゃんが今では殆ど「信者」。
    『引きはじめには葛根湯!』などとCM担当だ。

    飲むととにかく暖まってよく眠れるのだけは間違いない。
    だから今朝の”震度4”も「あれ〜、地震か〜・・・」位ですぐにまた眠ってしまった。
    お昼に目覚めてビックリ!
    TV画面に映っていたのは山を抉った巨大な陥没。道路は寸断。ガードレールが滝のように断崖から下がっている。えらい大地震だった!

    今日の一日大部分を寝ていたのでコルセットは外すか、浅い布製の物をしていたが、夕方買い物に出たときはやはり少しは不安だった。
    特に車に乗るときは座席シートを直角近くに立てて背が丸くならないようにして運転した。
    ずっと腹筋入れた状態で運転してたので疲れた〜(~o~)



    i0 i1 (1) コーンの脇芽
    (2) 丁度雌花の高さに出てくる。ふしぎ〜〜〜
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]