関東労災病院へ、もしかして最後の検査か?
2008/06/12 (木)

ame.gif 肌寒い朝・・・予報は雨ですが、栃木は何とか持つようです。

    那須塩原7時3分出発〜東京〜渋谷〜元住吉9時半着。
    川崎:関東労災病院、検診10:30〜、着いたら雨がザアザア降っていた(~o~)
    病院へ着くまでに足下びしょ濡れ〜

    先ず放射線科でレントゲン検査。そしてひたすら待つ。
    12時少し前に呼ばれた。
    2ヶ月ぶりの「内田先生」。
    先生の顔を見ただけでも元気が出るような気がします。
    「骨は定着して随分出来てきてますよ」と嬉しい診断。
    畑で重労働するとき以外はコルセットをなるべく外す様に、プール、エアロも過激なメニューでなければOK!です(^O^)
    「運動、しすぎないようにね」とは私の性格読まれたのね。
    もしかして最後の検診?とか思ったけれど、それはちょっと甘かったですね。
    今度は9月に検査です。
    そうか、次の3ヶ月は12月、一年になるんだ。。。

    会計済ませて病院出ても相変わらず雨が降っていたが気持ちは快晴〜!
    武蔵小杉駅のフラマンドールであの「ニューヨーカースッティック」を目指したが残念な事に2本しか残ってなかった(>_<)

    2時40分の新幹線で帰路につく。
    「盛岡」行きなので那須塩原には停車しないので宇都宮で在来線に乗り換えて5時ごろ帰り着いた。
    ドトールのミラノサンドで早めの夕食、昨夜遅くて今朝は早かったので居眠りが出そうです。
    今日は早寝しま〜す!

    でもちょっとだけ畑を見にいったよ。
    「よしなり胡瓜」3本収穫です。

    ジム復帰、来月からにしますかね〜




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]