いきなり真夏だー!
2008/05/21 (水)

hare.gif 暑い!朝から真夏〜(~Q~;)

    起きてすぐにお風呂焚き。
    この暑さでは10時頃までに燃しおわさねば!
    で、10時一寸過ぎまでに2束燃した。
    あ〜つ〜い〜よ〜(~o~)

    畑は今日は中止。
    なぜかというと、コルセット擦れがひどいのよ〜
    草取りまではちょっと無理。
    キッチンの食器類も移動させねば・・・
    新しいキッチンセットがセットされるまでは最小限の食器を出しておくだけ。
    (食器がすくなけりゃ料理も少なくてすむかナー、ふっふっふぅ〜)
    農用のコンテナの下に以前買って置いたキャスターをボルトで取り付けてそこにあらゆるお皿、どんぶり、小鉢などを新聞紙で包んで詰めこむ。
    コンテナはたちまちいっぱいになった。

    今日は2個目までやる気力な〜し。。。
    それに今日は膝のヒアルロン酸注射に行かねばならない。

    膝関節に注射した日はお風呂に入れないので、医院へ行く前にお風呂に入ったが、もちろん熱くてまともに入れるわけもない、シャワーで我慢。
    コルセット下のタオルも交換して着換えてK整形外科へ。
    明日は休診日なので混んでいました。
    両膝に注射して終わりですが、先生や看護師さんと少しお喋り〜〜〜
    楽しい病院通いなんてほかの患者さんに悪い気もしますが、辛い時期もあったんだから少しはいっかー

    今夜はここ1週間ほど中止していたリハのピラティス&チベット体操を再開した。
    膝が注射で随分楽になったので、サボった分がんばらなきゃ〜
    でも用心しながらがんばる___
    i0 i1 (1) 昨日の雨のすごかった事!
    あんなに高かったサトイモ畝がこんなに埋まった〜(~o~)
    (2) 今日の「紅花」
    花トレーのおかげであの大雨にも我慢してました(^o^)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]