よいお湿りの日。
2008/05/10 (土)

ame.gif 雨です。昨夜遅くに降り始めて今も降ったり止んだり。さっむい日なのでまたコタツに火を入れた。

    でも、私、昨日、一昨日と畑に出ていない(-_-;)
    一寸後ろめたいな〜、畑に出ないと。(あ〜、完全にワーカーホリックだぁー)
    歯の方は痛みも無くてホットしてる。
    今迷っている事2ツ。
    1,もともと早くからダメになって部分義歯で不自由な右奥歯2本のインプラント。
    近くの総合病院の歯科でAQBインプラントシステム ( 手術 1 回法 )をやっているのだが、思い切ってやろうかどうしようか・・・
    余り手軽なインプラント治療はなぁ・・・

    2,今年のお盆までに是非やらなくてはならない「お勝手改修」
    20年前に一回目の改修してこれが失敗。
    考えすぎの考えなしも良いところの若気の至りの改修で、いまうちのお勝手は緊急事態だ。
    今日近くの水回り展示場に行ってきたが建物に合わせる事が大変なのだ。
    L=2400の流しが入るかどうか、今使っているガスオーブンがセット出来るかどうか・・・?
    ん〜〜〜、問題山積(-_-;)




 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]