ログイン出来なくてあわてたーっ
2008/04/27 (日)

harenotikumori.gif 小雨ぱらつく→晴れ→のち曇り・・・

    今日も念のために一日畑を休んだ。
    咳止め飲むとパタリと行っちゃうほど眠いので、カッター使う作業の有る時は中止です。
    今日一日しっかり薬飲んで休もう。。。
    膝も痛いしね・・・(これってサボリ癖が出たか?)

    夕方日記を開いたらいつもすぐに出てくる「ログイン」がでない!
    で、ハンドル名入れてパスワード入れてもログイン出来ない、たいへんだぁ〜わあー
    いろいろやって『半角』キーで「英小」にして入力してやっとログイン!
    あ〜、良かった・・・
    いつもパスワードは****で入ってたんでちょっと慌てました、へへへぇ〜〜〜〜


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]