咳の薬を飲むと異常に眠たい・・・
2008/04/26 (土)

ame.gif 一日雨降り、時々曇る。

    咳の薬が2錠から3錠になったので、まじめに飲んでいるのだがこの薬は飲んで30分もすると目が開けていられないほど眠気がくる・・・( ^.^)( -.-)( _ _)
    一日3回飲んでいれば一日中眠くなって困る。
    昼寝しても寄るもバタンキューと眠れる。
    そして朝方はとんでもない夢を見て目が覚める。
    今朝は赤い宇宙服着てヘルメットが取れずに必死で引っぱがそうとしている夢で目が覚めた。
    2日続けて奇妙な夢だ。夢で疲れた〜。。。

    昨日のバターの品薄で思い出したのが”石油ショック”&トイレットペーパーの事を思い出した。
    もう30数年前になるかなぁ・・・
    どこのスーパーにもトイレ紙が無くなって大騒ぎしたっけ。
    洗剤も無くなったんだよね〜〜〜

    あれ以来うちのトイレの棚には必ず常時トイレ紙が隙間無く並んでいる。一個でも欠けるとすぐに補充するのが習慣になってしまった。
    洗剤も同様。いつもダブルで買い置きが有る。
    これってあの頃の”トラウマ”かもね〜

    バターもそうなるんかいなぁ?
    ま、今のわたしにゃ買い占めに走るパワーまでは無いけどね。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]