熱は下がったけれど・・・
2008/04/10 (木)

ame.gif 寒い雨が降っている。

    コーン植えでもしようと思ったに一日雨です・・・
    今朝は熱は下がったけれど、咳は相変わらずひどい!
    尾籠なはなしですみませんが、なんと今朝血痰がでた!
    朝方ひどい咳が続いてやっと止んだらなんか口の中がイヤな味が・・・・洗面所に行ってはき出したら真っ赤!
    うっひゃ〜(○_○)
    あんまり深い咳だったのできっと喉か気管のどこかが切れたのかも〜〜〜
    唾を飲み込むときに喉のもっと深いところがズキンと痛むもんね。

    雨で畑に出られずがっかりしたが、こんなか体調では却って良かったのかも。
    雨で空気も湿っていて風邪っぴきには丁度良い天気なのかもしれてまっせん。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]