明日病院なのに、風邪気味だよ〜
2008/04/02 (水)

ゆんべの風のすごかった事ぉ〜。。。まるで台風だよ。
それで今朝は暖かい。時間が経つにつれて暑くなった。
で、薬飲んでもくしゃみ、鼻水、鼻詰まり〜・・・・
おまけに今朝は特に強い方の薬を飲んだので眠い!
何しろ夜半から寝ていないんだから。

明日は川崎の病院へ検査に行くのでむさい頭を刈り込んできた。
染めるのを止めてから以前よりは始末は良くなったが、伸びるのも早くなった気がする。
そろそろ春も本番なので思い切り短くって”伐って”貰った。
さっぱりしたねー(^o^)

さて、明日は「吉」と出るか「凶」と出るか?



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]