雪!雪、ゆ〜き〜、エイプリルフールじゃないよ
2008/04/01 (火)

なんと雪です!雪、雪、ゆ〜き〜(~o~)

    ほんの一時ですが、牡丹雪がボサボサと降ってきた!おまけに風もビュンビュン{{ (>_<) }}
    なんて言う日だろう。そんな日にトイレ交換工事だよ。
    とにかく業者さんにお願いして、何でも良いから取り付けて貰う事にした。
    高い、安いなんて言う贅沢は言ってられない緊急事態じゃ〜!
    朝一で職人さんに入って貰う。
    取り付け時間約2時間で終了です。
    今はリフォーム用の商品も有って、配管し直しをしなくともちゃんと合うアジャスターがるのですと。
    でこういうときは大助かり。
    本当にホットしました。
    この寒さにトイレお借りにスーパーやHC廻りは余りに辛い・・・
    今回はどんな額の請求書が来ても誰も文句はいいますまいて。。。
    安心したら急にトイレが近くなったなぁ。。。


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]