一家で風邪気味・・・
2008/03/31 (月)

ame.gif なんて寒いんだろう!3月始めどころか2月頃の寒さだ。

    で、一家で風邪気味。お父ちゃんが一番ひどい。夜中もときどき
    咳き込んでいた。
    私は少しだるくて頭が痛い。
    ばあちゃんは寒気がする。
    急に寒さが戻ったので全員体調崩した・・・(~o~)

    私はここ3日畑小屋でめいっぱい動いたので汗をいっぱいかいた。
    コルセットの下にタオルを巻いてはいるのだが畑から帰る頃にはビッショリ濡れてる。
    冷たい風に当たれば風邪も引くよな〜(-_-;)
    こんばんは早く寝るかー。。。
    i0 i1 i2 (1) なんといつの間にか伸びていた「婆誰坂おかみさん」からのアスパラ!
    (2) 冷たい風の中でも咲いたヒヤシンス。
    (3) 一寸早すぎるんじゃない?「ツルキキョウ」
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]