あら、今日は曇り、でも花粉は飛んでるぜ〜
2008/03/19 (水)

kumori.gif あれぇ?予報って今日曇りだった?

    曇りでも花粉は盛大飛んでいるらしく、目はしょぼしょぼ、鼻はぐすぐすだ〜(×_×)
    おまけに昨夜遅くに飲んだ「花粉症薬」のせいかえらく寝覚めが悪い。
    頭がぼ〜っとして足元が定かでない。
    「うぅ〜、ねみい・・・」
    予定の「お彼岸団子」をも〜ろ〜とした体で作る。
    お団子の数よりあくびの数の方が多かった・・・

    朝飯そこそこにコタツにごろり。(恥)どんなに起きようとしても瞼が自然に落ちて来る・・・
    あさからこんなに眠いのは久しぶりだ。
    1時間以上うとうとしてしまった。(-_-;)

    昼過ぎに保険の更新にJAに行く。待っていたら携帯が鳴った。出ようとしたらなんと電池切れじゃ〜(~o~)
    帰りに週一の「骨の注射」にK整形外科に寄る。
    先週の検査の結果、骨量が今までになく増加したので、副作用の強い注射はしばらく中止し薬だけになる。
    よかった〜(^O^)いくら骨の為でもこの注射はホントにつらいもんね。

    薬を貰って急いで帰り、「電池切れ」の相手にTEL。
    農機具やさんからで、修理終わった耕耘機が車庫に置いてあった。


    i0 i1 i2 (1) そがれかけた水仙。
    ひっそり目立たずに咲いて終わった。
    (2) 捨てた大蕪にいつの間にか花が咲いた!
    ”菜花”ですね〜(^_^)
    (3) あ〜、ホントに春は来たんだ。
    あじさいの新芽がいつの間にこんなになった。
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]