お待たせしましたお湿りです〜♪ヾ(*^▽^*)
2008/03/10 (月)

ame.gif 久しぶりの雨です〜♪ヾ(*^▽^*)雨ェ〜

今日のお仕事
    と言うか、昨日の朝ばあちゃんが突然「今日病院へ行く!」と言い出した。
    なんかすでにお支度している。「目が又腫れた」「・・・?」
    いつもは隠しに隠して「目にゴミが入った」とか言って病院から逃げているのに、今回はさして腫れている様ではないのになぜか急に”つれてけ〜”となった。
    でも今日は日曜日。眼科の救急はないので病院へ行っても治療は受けられない。
    でも行くと言ったときに行かないと機嫌が悪くなるので気の変わらぬ内にと今朝早くに福祉大病院へ順番を取りに行った。
    早かったので6番をGet、朝飯食べたらすぐに出かけられるように準備していたのに肝心のばあちゃんは「どこへェ?・・・病院?なんでだ!どこも悪くないよ」で終わりでした。
    しょーが無いから病院へキャンセルの電話。
    とりあえず延期して貰った。

    今日は雨降りなのでわたしも後はコタツネコを決めこんだ。
    腰も一寸痛むのでまぁイッカー


 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]