日記忘れて寝ちゃったぁ〜〜(+。+)アチャー。
2008/02/13 (水)

hare.gif えらいことです〜!日記忘れて寝てしまった(..;)

何しろ朝から病院のハシゴだもんねー

ばあちゃんがまた涙腺はらした。
でも今日は内科に薬をもらいに行く日だ。
で、内科に行く前に眼科の受付を済ます。眼科は総合病院なので受付は11時まで。受付に訳を話して来るのは10時半頃になるので・・・・と了解をもらってビュ〜ンと家へ。
ばあちゃん乗せて内科医院へ。
風邪が流行っているようで子連れのママが3組+お年寄りが同じく3人というか付き添いが内2人なのでとにかく待合室はいっぱいだ(;´_`;)

診察終わって薬をもらうともう11時近く。
ばあちゃん乗せてまたまたビュ〜ンと今度は国際福祉大病院へ。
ここはほんとに混むので駐車場探しが大変〜(>.<)
とりあえずポーチに駐車してばあちゃんを車椅子に乗せて、これはまさかビュ〜ンとはいかずに眼科受付へ。

大急ぎでポーチから車を移動させて第一、第二と駐車場巡り。
運の良いことに目の前で出る方がいてラッキーヾ(^v^)k

今度は裏口の救急入り口から眼科待合へ〜〜〜
受付時間とっくに過ぎているので割と空いていたうえ、すぐに呼ばれた。
診断は前と同じ、左眼涙腺化膿。
で、切開は出来ないので、また一番簡単な注射針の処置。
医師の話では、完治はやっかいで、涙腺を切開して嚢胞を摘除せねばならず、この病院では出来ないので獨協医大病院へでも入院しなくてはならないそうだ。
「そこまでは大変でしょうから今回くらいの内に注射器で取るのが良いでしょう」と言われたのでしばらくはそのように・・・

やっと終わって帰ったのがもう一時すぎ〜〜〜〜(@_@)
お昼は何も用意してなかったし、気力もなかったので途中のコンビニでサンドイッチとペットボトルのミルクティー。
食べて少しすると今度は私の”骨の注射”。
これを打つと30分もしないうちに「つわり状態」になる。

夕飯はほとんど食べらない。
きぶんわる〜〜〜〜(/_;)
で、9時頃に掲示板にお返事書いてちょっと横になったら・・・11時まで寝ちゃったぁー(-_-)゜zzz・・・

何とかお風呂だけは入って布団に直行、(眠れるかな〜)と心配でしたが朝までぐっすりでした。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]