”一太郎”三昧・・・
2008/02/11 (月)

雪の次の日は裸虫の洗濯・・・よく言ったもんです!
茶の間の温度が15度!3月頃の陽気です。

今日のお仕事
    それなのに一日中こたつで”一太郎三昧”だ。
    「ピラティスでコアトレーニング」HP、いつまもあるとは限らないので一応PDFに変換してはあるが、動画は取り込めない。
    このHPは半分がとこ動画で解説してくれるので、何とか〜〜〜と思っていたが、インストしたばかりの”一太郎”を開いてびっくりした(^O^)
    ちょっとさわらぬ内にびっくりするような「技」がてんこ盛りになっていた。
    そこで少し弄ってみましょうと「ピラティス・・・」をコピー・ペースト始めたらあまりおもしろくてついに一日中つきあってしまった。

    まさかと思った動画まで取り込めるヾ(^v^)k
    で、画像・動画を貼り付けながら今50ページ目です〜。
    まだまだ続くよ〜
    i0 i1 (1) 動画を取り込めた!
    背筋を鍛えるエクササイズ
    「新名孝子」さんです。
    (2) これは腹筋を鍛えるエクササイズ
    私がこんなスタイルだったら水着で歩くね!
    (あ・・・それじゃK島Y夫じゃ〜)
    それに、このエクササイズは私は出来ません(ー_ーメ)

    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]