確定申告用の領収書・・・
2008/02/07 (木)

hare.gif 空気は冷たいけど、日差しはあったか〜い(*^_^*)

今日のお仕事
    今日は早めに確定申告の準備に掛かる。
    私は兎に角病院の領収書を整理した。
    台紙に貼ってエクセルで計算。
    去年3月からの枚数はなんと136枚〜〜〜
    金額トータル36万円超〜ッ...<;O_o>
    このほかに交通費が約4.5〜5万円くらい。

    一回の支払いは320円から16万といろいろあるが、何しろ3つの医院・病院を駆け回り、その上入院・手術があったので金額は想定内でしたが、領収書の枚数にあらためて驚いた。通ったもんだなぁ・・・

    随分前に半ば義理で入った県民、COOPの共済金が請求後すぐに支払ってくれたので助かりました。

    控除といっても私の収入は年金(老齢の方は今年から)とお父ちゃんの会社からの給料?(この金額でぇ〜)くらいなので、お父ちゃんの方から控除を受けることにした。
    週明けに元の会社の税理士さんに頼んでくるそうです。
    まあ、落ちるとこから落とせばぁ〜〜〜(これって僻みね)




    i0 i1 (1) 去年の病院関係領収書、136枚です〜・・・
    (2) また猫話。
    すー猫がお日様を追ってカーペットを移動。
    ついにはこんなん所で日向ぼっこ。
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]