洗濯機が深い!
2007/12/27 (木)

hare.gif 今朝も庭は霜で真っ白。那須野が原はいよいよ冬本番です

今日のお仕事
    畑仕事は野菜採りだけです。お父ちゃんが一緒に行って重い物は持ってくれます。
    へへへ〜〜(これって”のろけ”じゃ無いよ、とりあえず一ヶ月は入院同様に過ごすように言われて来たんで・・・)

    困っているのは洗濯機の深さ。
    屈まないと洗濯物が取り出せない。
    で買ってきたのが画像のグッズ。ホームセンターで145円でした。
    シーツなどを干すときも便利です。2本使って干すんです。
    今日は毛布も干しました。(*^_^*)

    気になっていたビニールフレームの里芋を見に行ったが、寒さに弱い品種(赤芽芋)と傷のあった芋を除いてなんとか無事でした。
    でも30日からは大荒れらしいので心配です。
    モミガラがあれば詰めておくんだけど、今年はさがしているヒマがなかったのでね〜(-_-)

    i0 i1 (1) もりもりさんからのシュトーレン。
    ビックサイズで特味ですよ〜!
    (2) これは屈めない私にはチョー便利なグッズです。
    特に物干し、洗濯機から取り出すのにGOO!
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]