家に帰る準備です。
2007/12/19 (水)

kumori.gif 今日は富士山が見えない、寒い朝です。

今日の出来事
    6:30起床。

    8:00朝食。

    9:00〜10:45リハビリ。マッサージ、ボールを使った前屈、杖歩き20分
    新メニュー 大きなボールに俯せに乗って脱力し、腕を交互に前に出す。ハードなリハビリでした!

    病室に帰ったら寝具カバーが全て交換されていました!
    有難うございます。

    12:00昼食。検温36.7度

    13:00担当看護師さんから「退院のしおり」を頂く。
    退院後の日常生活をどのように進めるかが詳しく載っています。

    15:00家より電話。保険証を速達で出したそうです。

    17:50夕食。カボチャがひどい!くちゃくちゃだ。どこで採れたんだぁ〜(>_<)
    検温36.9度

    18:30回診の須藤Drに保険の書類やレントゲンのコピーをお願いした。

    19:00悦子が来る。
    頼んでおいたドライバーセットを持ってきてくれた。
    今度の土曜日に一緒に退院手続きをしてくれるそうです。
    9時に約束。
    でも帰り際に面会証を忘れていった(~o~)
    エレベーター前まで持っていったら丁度上がって来たねー!

    21:00消灯

    i0 i1 i2 (1) 夕方には晴れて来ました。
    右端に見えるビルの陰から羽田を飛び立ったジャンボジェットが急上昇してきて旋回し旅立って行くのがよく見えます。
    でもカメラには写らない・・・
    (2) 病院のすぐ前にある高校です。綱島街道沿いですが、大きな木が沢山あって騒音を遮断している模様。
    (3) 朝・カリフラワーソテー、サラダ、みそ汁、チーズ、牛乳、バナナ=718Ki
    昼・豚と野菜の甘酢、レン草+ベーコン炒、玉葱とワカメみそ汁
    夕・ヒレカツキャベツ添え、カボチャ+レンコン炊合せ、胡瓜+シラス甘酢おろし和=718Ki

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]