導眠剤の日々・・・
2007/12/17 (月)

hare.gif うぅ〜〜〜昨夜は最悪だ〜・・・やっと眠った11時に隣のベッドで携帯が鳴った、かんべんしてよ〜〜(>_<)
終電後にやっと眠り、始発で目が覚めた(-_-)今日はまた導眠剤を貰おう。

今日の出来事
    7:00やっと目が覚めたねー

    8:40須藤Dr回診。抜糸(今は糸でなくホッチキス止めなので抜鈎と言うらしい)
    した。外した針を記念に貰いました。11個でした。

    9:00リハビリ。腹筋20回×10セット、骨盤回転50回、歩き30分。

    10:20リハの帰りにレントゲン。今日は月曜日、それも午前中なのでえらく混んでいる。3室フル回転でも1時間待ち。そこに救急が運ばれて来るのでなかなか順番が来ない。放射線科の待合い室は外部がすぐ近くなのでえらく寒い。
    病棟に戻れたのは11時半でした。(~o~)

    12:00昼食。検温37.0度冷えたのかな、膝が痛い

    13:30〜15:00シャワー、洗濯
    Wさん退院。

    14:30家に電話したところ郵便がまだ届いていない。
    郵便局に確認するが迷子の封書は無いようです。那須塩原市の地元の局にも連絡するが該当無し。心配だー、行方不明になったらどうしよう(-_-;)

    18:30検温36.7度
    問い合わせた郵便局や家から立て続けに電話が入るが郵便物は行方不明。

    19:00くたびれてぼーっとしていたら内田Drが回診。いつも風の様です!目が覚めたー(○_○)
    不思議だな〜、内田Drの顔を見て「具合はどう?」って聞かれると膝の痛みが薄れるねー(^^)

    20:00膝の温湿布貼り替え。熱い。

    21:00消灯

    今日TVで石原天気予報官が「空を見よう!」と言って、飛行機をまるで海の中を泳ぐサメの様だと言っていた。
    同じ事思う人って居るんだなー。
    私も毎日見て楽しんでいるよ〜〜




    i0 (1) 朝・はんぺん+人参煮付、フのみそ汁、サラダ、
    昼・エビピラフ、ヒジキサラダ、メロン=537Ki
    夕・アジの干物、インゲンとジャガイモ煮付、サラダ
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]