困った君達・・・
2007/12/16 (日)

harenotikumori.gif 快晴なのに富士山には雲が掛かっています。

今日の出来事
    6:30自主リハビリ・足上げ150回、廊5往復

    8:00朝食。

    10:10検温36.6度 Dコーヒーでミルクティ、廊下5往復。

    11:50昼食。

    14:30〜50隣の女子大生のところに見舞客が3人。ひどく賑やかに歓談。
    廊下に出て自主リハビリ、廊下6往復。

    15:00Dコーヒーでコーヒータイムです。(*^_^*)

    15:20もと同室のHさんの娘さんから特製醤油を頂いた!
    家に電話するが、保険証はまだ着いていない。

    16:00お隣の客がまだ帰らない。ベッドを囲んで賑やかだ。
    でも、この人数だったら本当はディルームでやって欲しいンだけどな〜。大学の友達らしいけどさながら”合コン”状態だ。
    こっちがまたディルームに一時避難した。トイレのドアの側なのでこっちが遠慮して外の車椅子トイレに行った。
    手術間もなくの時だったらキレちゃうね!KYなBF達です-_-#

    17:30頃、BFの一人が腹痛を訴えだした。来たときから痛かったらしいが急にひどくなった様だ。仲間の一人とナースステーションに行ったが入院患者でもないのに薬が出るわけもない。ひどいなら1階の救急に行くように言われて3人で出掛けていきました。
    その内一人が帰ってきて「救急に入ったが診察中に痛みがひどくなって泣いている」とさもおかしそうに彼女に話している。
    二人でえらい喜びようなのがカーテン越しに判りすぎてこっちの方が心配になった。
    今時の若い人の友情ってこんなモン???それとも、もしかして恋敵か!○×の鞘当て???

    18:00夕食。終わった頃にもう一人帰ってきて又お喋り。
    結局面会終了の午後8時まで居た!
    帰り際一人が(ヤバイ!ヤツの家に電話しなきゃ)ですと・・・・
    ええーっ、まだ知らせてないんかーっ(~o~)

    こっちの血圧あがったぜー! 138/82


    i0 i1 i2 (1) 今日も富士山が見えますが、半分雲に隠れています。
    (2) 相変わらず角度がおかしい〜〜〜(^^;)
    西の丹沢山塊の上にかすかに富士山が見えています。

    (3) 朝・コーンポタージュ、煮付、中華サラダ、キウイ、ヨーグルト=603Ki
    昼・ワカメとアスパラの酢の物、トリのトマト煮、レンコンきんぴら。
    夕・タラのホイル焼、小松菜お浸し、エビと絹さや蒸し物=632Ki
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]