土は優しかったな〜(;ー;〉
2007/07/26 (木)

ame.gif 蒸し暑い雨→曇りの朝。

    今朝は起き出したとき一時痛みが強くなったが、時間が経つに連れて薄らいできた。
    9時過ぎるとジ〜ンというだるさに変わって来た。これだって痛みに違いないが、とりあえず足は着ける。
    ヒョコピョコだがなんとか歩ける(^^)

    考えてみたら、昨日医院の帰りに畑によった時に畝の間をいくらか歩いた。
    その時はほとんど痛まなかったのよ・・?
    で、アスファルトの道路に出たら又痛みが出てきた。

    昨日は畑を素っ気ないと書いたけれど、本当は優しかったんだ!今になって気が付いた。
    冬に掘り起こして赤土が半分くらいの畑になったけど、ゆっくりそろりと歩いてみたら、ふんわりして優しい当たりだった。

    ”畑をあるく”それだけで結構よいリハビリになるのかも(;ー;)だったら嬉しいなぁ。畑からもエールを貰えちゃうもんね!
    早く良くなって、早く畑に出よう!(^O^)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]