畑に行かなかった日(-_-)
2007/07/21 (土)

ame.gif 小雨の肌寒い朝。

    起きたけれど右足が動かせない!他人の足のように重く、痛い・・・
    いつものストレッチも出来ない。
    動かさないのにこんなに痛むのは初めてだ。
    それに例の”めまい”もいくらか起きている。
    とても我慢できなくてまたベッドへ逆戻り(=_=)

    少し横になって足を動かしてから起きあがる。
    なんとか朝飯だけは作ったが、食欲は全くない。
    薬を飲むためにだけパンを一切れ食べた。
    めまいも強くなってきたので、後は夕方整形外科に行くまで寝ていた。
    畑を見に行かなかったのは幾日ぶりだろう??
    何があっても一日一度は畑を見なければ気が済まなかったのに、今日はその気にはならなかった。

    痛みは治まらず、(こんな痛みがず〜っと続くのかも・・・)と言う不安がよぎって落ち着かない。

    医院で今日は痛み止めの注射を2本したが、今も右足は痛みで動かすのが大変だ。
    今日が痛みの”峠”で有りますように〜(/_;)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]