ナス、キュウリ、ネギを消毒・・・・
2007/07/13 (金)

kumori.gif 今にも降りそうな朝。

今日のお仕事
    ♪、雨の降る前に消毒。キュウリ・ウドンコ病、ナス・ダニ退治、ネギ・赤さび病。
    こんな天気ではどうしようもないので消毒した。
    スミチオン+アミスター20
    ♪、クモモさんからのステビアが良く根付いたので、ポットに植え替える。一部は本畑に直接植えてみた。

    今日畑から採れた野菜
    ♪、キュウリ5本
    ♪、ナス 5個
    ♪、ピーマン 3個
    ♪、ゴボウ 3本

    ここ3,4日不眠になった・・・・
    寝付けず、眠りが浅い。おまけに昼寝も出来ない。
    ジムには変わらず通っているので、運動不足と言う事は無いと思うが、眠くても寝付けないので困った。

    嫌いな帳簿付けなんてやっているからかなぁ〜
    速く終わらせたいー

    昨夜からエアロのコースを変えた。
    いつも木曜は最後のコースだったが、この前、周りを男性だけに囲まれて怖い思いをしたので、1時間早いコースに出る事にした。
    でも、このコースはキツサは上から2番目。”走る”コースなのだ。
    で、走りましたねー、キツイのなんのって!
    動きもめっちゃ細かくて追いつけなくなることが度々(~o~)
    時々ただ走ってました(-_-;)

    あんまり出来ないのも癪なんで、かえってから家でこっそり「復習」です。
    でも、音楽無いと乗らないね〜
    タコ踊りの様でした、なさけなー(/_;)


    i0 (1) 9/13画像
    (2)
    (3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]