メジャー球宴でお疲れ〜・・・
2007/07/11 (水)

ame.gif 一日雨です。ほんまもんの梅雨だ。

    朝から雨。この降り方は梅雨としか言いようがない。

    帳簿付けで疲れたし、今日はメジャー野球宴・オールスターなので1時頃までTVの日。
    アメリカのオールスターに、日本の選手が何人も出るので、野球音痴の私も楽しく観戦、最初のうちは・・・・
    ア・リーグ、ナ・リーグなんて関係ない、と言うか判らないのでとりあえず日本の選手を応援。
    その内だんだん疲れてきたー、日本の選手が打つか、打てないか、打たれるか、守れるか!
    「イチロー」さんのランニングホームランあたりまではよかったが、MVP取れるかどうかの瀬戸際になって来ると見るのがしんどくなってきた。
    相手リーグが満塁になった頃は疲労困憊だー(*_*)

    やっと終わって「イチロー」選手がめでたくMVPでほっとしました。
    でも、岡島選手にも1回でいいから投げて欲しかったです。
    それと、MVPのインタビュー、出来れば通訳無しの英語力を見せて欲しかったな〜

    どっと疲れて1時間昼寝しちゃいました( -.-)・・・( _ _)
    メジャーの野球が見られる様になってから、野球が好きになりました。
    ブンチャカうるさいバンドはなくて、みんな地声の声援。
    フェアプレーには相手チームの選手にも大きな声援贈るし、やる気のないプレーには地元の選手にも容赦ないブーイング。

    観戦も一家総出で楽しむ感じで、本当に野球が好きなんだナーと思う。7回の「私を野球に連れて行って」をごついおじさんが身体を揺らしながら、小さい子と一緒に歌っている・・・
    ほんとに楽しそうですねー。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]