”karino”の奇妙な行動・・・?
2007/07/08 (日)

ame.gif 降っては止み、また降り始める・・・

    karinoのブルーな気持ちにぴったりな一日になりそーだ。
    昨日、個人情報を漏洩しそうな画像を大あわてで削除しました・・・つもりだったのに〜(~o~)
    なんとその画像はとんでもない前の日付にあって、タグで持ってきていたのです。
    当日の画像スペース、満杯なんかじゃ無かったのに、なんでそんな事したのか???わざわざめんどくさい事なのに・・・
    自分でもとんとわかりません。
    karinoの奇妙な行動、です。
    自分の中に奇妙な他人が入り込んだ気分です。

    油鍋のかけ忘れ、鎌の行方不明、この頃裏口やなんと玄関の鍵ぎ迄かけ忘れる。
    携帯や車のキーなどは置いた場所に有った方が不思議なくらいだ。
    そして、とどのつまりが今回の「迷惑画像」の1件〜〜〜(-_-;)
    畑の病気がちなナスの事もあって、いささか落ち込みましたー
    嫌いな会計簿を否応無くやらなきゃならない事もあるんだろうな〜。
    その会計簿、新しいVerになって、UPしたのは良いが、なんと会計年度を間違えて今までの帳票全部パアになっちゃた。
    連続パンチにノックアウトです。
    強気のイケイケkarinoもさすがにテンション下がる一方。

    あ〜一体なんだ〜〜〜〜
    今からまた帳簿、1から入力し直しー(*_*)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]