痛い注射じゃなかった。
2007/02/14 (水)

ame.gif 今朝は雨の音で目が覚めた。
午前中くらいは降らないと思っていたが、これで今日は骨休み、コタツネコの日だ。
昨夜のTVの予報では、午後から大荒れの天気になるらしい。
今のところは静かに降っているが用心、用心。
止んだ合間に畑に行き、掘って有る土にシート掛けしたり、飛ばされやすいビニールなどに土嚢の重しを乗せてきた。
今度の土・日も雨のようだが、まさかもう”菜種梅雨”では有るまいね?

3時に重い足で病院へ行った。
よほど怯えた顔してたのか医師が「今日は注射止めて、レーザー当てましょうか?」と、嬉しい提案。
「はいっ、それにします!」即答だ。レーザーでも何でもあの注射よりはマシだろう。
で、リハビリ室でレーザー照射です。一寸ぴりぴり、ちくちくしましたが、注射よりはなんぼか楽でした。
その代わりに、出来るだけまめに来て下さい、と言われた。

あらら、時は金なり、なんだけどな〜
どっちを採ろうか。。。

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]