熟睡・爆睡!
2007/02/11 (日)

hare.gif 昨日一日例の「越婢加求湯」を抜いた。
と言うより、飲み損なった。ちょい疲れ気味で食前に薬を飲むのを、毎食忘れたのよ。
いいやぁ〜とそのまま寝たら、いや、寝た寝た。
お風呂に2回入ったのが良かったのか、朝の7時半まで爆睡でした。
美味しい焼き肉を山盛り食べる夢を、起きる寸前まで見ていた。焼肉、誰が取り分けてくれたと思う?なんと「三浦友和」さんだ。一体なんだろうか・・・別に追っかけしたほどのファンでもないのに、夢の中で私に大サービスで焼肉を盛ってくれた。ステーキも切り分けてくれたな。変なの〜
朝飯食べても、身体がまだぼ〜っとしている。

さて、また畑に行くかぁ。今日は何処までやれるやら。

午前中に3スパン。「ちびた」さんの土麹の日記を見せて貰ったので、私も作ってみたくなって、材料の山土代わりにに一番深いところの赤土を土嚢に採った。
昨夜の爆睡で身体の動きが悪いので、午後は休もうかな〜

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]