天地5・・・このままあと幾日続くかなぁ?
2007/01/25 (木)

hare.gif 今日は風が強い。
10時半にジムに行くので、今朝は畑に8時に出勤。
10時までに3区画2.5m程を掘った。
道路まで後2区画か?
寒いと能率が落ちるなぁ。。。

ジムは30分のピラティスと1時間のエアロ・レギュラー。
上から2番目のきつさ。
でも昨夜のサーキットエアロよりはうんと楽。
サーキットはすごかったよ。今度入ったばかりの若いインストラクターで、小柄でほっそーいのに、一旦始まったらただもんでは無かった。いや〜、とばすこと!
10分間ガンガン飛ばして、合間にスクワット、又10分エアロで次はシットアップ、次は〜〜〜〜と1時間。
汗が自分の廻りに飛び散る位絞られた。
身体がコーチの動きに追いつかね〜(>_<)ヽ ヘバッタア〜

ま、コレやらないと、畑仕事の筋力出来ないからね。
それにストレス解消。悩み事はこの1時間で解消。不眠症も解消。

i0 (1) 4/17画像
(2)
(3)
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]