おめでとう!2007
2007/01/01 (月)

hare.gif 農園日記の仲間のみなさん、おめでとう!

満身創痍の状態ですが、ともあれ年明けです!
お屠蘇を頂いたので、これから充分”後出し”の年賀状を書こうと思います。

本音はこのまま寝ちゃいたい・・・。コタツの周りでは帰省した娘や旦那が気持ちよさそうに寝ている。
おいおい、そんなにいびきかくなよ〜
こっちも誘われてまぶたが下がるぅ。。。

少し寝てからにすっか。
ん〜、じゃあ、一寸だけよ

春一画像を探しましたが、わびしいです。
でも暖冬のせいか、薔薇や水仙が蕾を持ちました。
無事に咲くかなあ?
南天の実を全部たべられたょ。雀かな?
せっかく藍を積んだままにしておいたのに・・・
あんまりだぁ(O_O)

♪めでたさを 食べ尽くされて 年明ける♪   季重ね?気にしない、季にしない。


i0 i1 i2 (1) 蕾が凍えてます。
おまけにピンボケしちゃった!
(2) あらま!こんなに早く蕾が・・・
(3) 南天ですが、たった1個です。
どうりでこの頃藍のタネに鳥が来なくなったよ!
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]