さよなら2006年!
2006/12/31 (日)

hare.gif 今日はいよいよ大晦日だ。寒い朝になった。
一日のほとんどをお勝手で立ち仕事。
煮て、焼いて、蒸して、茹でて・・・・
昨日脚立から落ちた足の向脛(弁慶の泣き所よ)が赤黒く変色、痛いよ〜(O.;)
何かする度に「いてっ・・・あつっ・・・」と合いの手がはいる。

2時頃お勝手仕事がだいたい終了、時間が残ったので手を付けずに来年送りしようと思っていたカーテンの洗濯と、床のワックス掛けをした。
カーテンはレースなので、汚れの目立つ裾は手洗いの後で洗濯機に任せる。
床は昨日丁寧にモップかけしたので、そこへふき取り無用のWAXを掛けた。
久しぶりに四つんばいスタイル。
ありゃ、お腹が苦しいょ〜。つっかえてる・・・うぅ〜
運動しているのになあ。

7日までジムは休みなので、食べ過ぎないようにしなきゃ!

この日記のお陰で素晴らしいお仲間と出会えた今年は本当に良い年でした(*^_^*)
来年もよろしくご指導御願い致します。m(_ _)m

では皆様、良いお年を(^_^)/~

 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]