PCがおかしい!
2006/09/29 (金)

ああ、困った!ThinkPadが立ち上がり30分以上かかる様になってしまった。昨日オークション出品援護ソフトをダウンロードしたらインストールが×で出来ない。システムに異常がある・・・等のエラーメッセージが出ている。スキャンデスクが出来ない。この頃いやに頻繁にフリーズするようになっていたので”最適化”したばかりなのに。でもその最中にフリーズしちゃったのよね。
入院かなあ・・・困る!でもしゃーない(-_-;)

i0 i1 (1) ThinkPadR30今では結構本古だよね。
私の相棒。一寸拗ねたりするが、かわいいやつさ。
(2) サプライズへちま!なんと一晩で3g。昨日の晩に2g。最高の記録です。4本に分岐している。ペットボトルに口には入らない太さだ。
(3) <embed src="http://blog.livedoor.jp/ys_jp/10e15562.swf" loop="true" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="160" align="center" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"></embed><br><a href="http://blog.livedoor.jp/ys_jp/archives/13536502.html" target="_new">「Maukie」設置方法</a><br/>



 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]