トマトの収穫!
2006/09/28 (木)

トマトが又収穫出来る。あんまり伸びて手が届かない。で、ビニール傘を使う。でも、半分は下に落ちる。で、「トマト拾い」。
「アイコトマト」は粒は小さめだが甘さは抜群!
大生薑のタネは「中国産」とあった。でも、日本の私の家で育ったんだから国産。でしょ?美味しいです。
11時からジムでピラティスとエアロ。ピラティスの後眠くなるのでエアロビクスの時に体がボーっとして困るのよ。
今夜はもう一回エアロの日。週一きつい日だ。でも体が緊張している。一寸ハイな感じ。仕事もはかどる日だ。

i0 i1 i2 (1) あんまり高くて届かないので・・・
(2) 「トマト拾い」っていう農作業のカテゴリーってある?
(3) 今日のアイコトマトと大生薑
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]