デジカメ買った!
2006/09/22 (金)

へちま水をオークションに出品しようと決心。携帯の写真じゃ仕方ないのでついにデジカメを買った!メモリーカード半額、ストラップ等で¥23000!へちま水がみんな売れても追いつかない・・・(-_-;)ま、時代だからしゃ〜ないか。
早速カメラの画像を・・・あれ?カメラは自分を撮影出来ない。で、鏡に映してなんとか撮影。オリンパスFEー180。おばさんが畑の記録を撮るんだからこのくらいでも上等です。
早速畑で育ちすぎのサトイモをぱちり。こんなに柄が大きくて芋はどうなんだろう・・・お盆で肥料は止めたのだけれど、どんどん大きくなって来るのよ。柄ばっかりだったりして^^;
青梗菜が鳥に狙われるので、ペットボトルで鳥除けを作成。一寸うるさく回っている。

i0 i1 i2
 
karinoの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]