こぶしが咲きました
2022/04/18 (月)

天気はあまりよくありません。夕方からは雨になりそうですので今日は少し早めに散歩をしてきました。
昨日は、一時過ぎから日ハム対ロッテ戦を六時前までテレビ観戦していましたので散歩は休みました。地デジ放送はいいところでCM、時間で放送打ちきり、BSが最後までやってくれました。
タブレットは文字入力が思うようでありません。なれるまでにもうちょっと練習が必要です。何しろ、少し小さい。

i0 i1 (1) 散歩した、公園のこぶしが咲き始めていました。このあと桜が咲きます。
(2) 【精興北山】
雪の下で越冬させた鉢です。その後グングン伸びてくれました。
やはり、しっかり寒さに当てたため、休眠打破がうまくいったのかな。

(3)
 
北の国から ikoro chrysanthemum の花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]