無題
2021/02/18 (木)

hare.gif ●爆弾低気圧の影響は幸い軽微でした。明日から週末にかけ今度は春の兆しが強くなるようです。しかし、今日はフード内でも11時現在気温+8℃、2600Luxです。これからに期待をします。
☆午後2時ころ、太陽光も強まり+20℃となりました。

●スマホGmail経由のPCへの画像送信が、不調で困っていました。Outlookに届くのが二日がかり。原因はWiFi,ルーターにありました。機器のリセットをかけたところ回復しました。

i0 i1 i2 (1) 【精興北山】

高いピンチをしていましたが、脇芽が萌えだしています。隣のE市の菊花展でひとめぼれ、しかし私はまだ咲かせられていません。
(2) 【精興大臣】

福助由来の越冬鉢。もうちょっと待って、挿し穂を取りたい。
(3) 【兼六香菊】

冬至芽を確信できるのは、これ一鉢です。強くピンチしてもいいかな。
 
北の国から ikoro chrysanthemum の花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]