三芽選定&シャクヤク満開
2020/06/25 (木)

ame.gif 三芽の選定作業続行中。
シャクヤクが満開となりました。Wikiによると、シャクヤクは花の宰相と呼ばれ、ボタンは花王だそうです。実は、今まで「花王は椿」と勘違いしていました。

i0 i1 i2 (1) 【精興大臣:三芽選定中】

もう少し、早く選定してやるべきでした。全体的にみると、夢国の成績が良いように思います。右近にはもう少し頑張ってもらいたい。
(2) 【シャクヤクが満開です】

今年は、春の芽吹き、茎の立ち上がりが少し弱々しかったので、少し心配していましたが、立派に咲いてくれました。きょうは、雨に打たれております。
(3) 【ホクレン会長決定】 北海道新聞 6/23 記事

北海道の農協経済連であるホクレンの会長に50代の士幌農協前組合長 篠原末治氏が総会で正式に選出された。士幌農協のすごさは農協の建物に一歩入っただけでその雰囲気からすぐにわかります。同氏のご活躍を心からお祈りいたします。士幌農協は昭和55年に発刊された立花隆氏著の「農協」において一番最初に紹介されています。
 
北の国から ikoro chrysanthemum の花日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]