事件発生?
2005/07/06 (水)

夕方、S氏より携帯メール。
S氏:「私の黒豆の苗はどれですか?」
池 :「一番手前のトレイです」
S氏:「ほとんど残ってないんですが・・・」
池 :「?????」

事態が飲み込めないので、TELしてみると
畝に苗が植えてあるし、苗は所々残っている状態の様子。
だ、誰が???

相棒のK氏は会社のはずだし???。しかし彼しか思いつかない。
夜、K氏の家を訪ねて聞いてみた。

K氏が別件で休みを取ったので夕方から、土砂降りの中を懸命に植えたと得意げに。
私の体調を心配しての気配りでもあった。

あれはTさんの分、これはS氏の分、それはShimaさんに頂いた黒豆・・・、と説明はしたが苦情は言えません。

嬉しいような、悲しいような。

迷惑をおかけした皆さん、ごめんなさい。

 
ikeの時々日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]