「おいっ!」、パチンっ!!
2023/02/14 (火)

harenotikumori.gif 外は寒そうなので引き籠り、昼めしコーヒー後もTVの前で寝っころがっていたら、いつの間にか…です。
で、「おいっ!」、パチンっ!!(手を叩いて)と女房どのに起こされて。TVも消されてて…。

で、きょうも眠気覚ましで【常盤平農園】へお散歩。
茗荷、蕗、食用菊のエリアの整理やら、枯れたまんまの夏のおかわかめの片づけやら。
そこへ、「この寒いのに何やってんだよー」とH野さんの声が。しかし、ブロッコリーを穫ったらすぐ帰った。

こちらも、いい頃合いのブロッコリーがあったが、明日の朝にと見送り。

i0 i1 i2 (1) 蕗の薹がもう顔を出してました。
(2) これができるといってた零余子か…。
おかわかめ。
(3) 枯れたおかわかめにくっついてました。
 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]