「なんて日だっ!!」。
2022/11/29 (火)

ame.gif 夕方ごろからのはずが、朝からポツリぽつり。
で、ヤク切れ通院。
珍しく混んでるなー。一人で対応の、受付&会計も滞ってるしで、手が空いた看護師さんが手伝ってるし…。
かと、思えば看護師さんが離れてる間に、先生が自分で次の患者を呼んだりしてるし…。時間帯を誤ったか?

130の80、上が高いな。
先月の健診結果も。
血糖値が上がってるから気をつけろと。
そして、この先生、毎回のように「太ったか?」という。
「いや変わらないですよ」と立って見せるが、まあ、腹は出てるわな。
「いずれにしろ運動を心掛けて、もう少し痩せろ」とな。
それができたら苦労はせぇへんて。

投薬でマツキヨへ寄ったら、ここも3,40分お待ち、と。

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]