仲秋の名月。
2019/09/13 (金)

kumori.gif □14:00〜 JR上野

朝、ひんやり。
しかし、日中歩くと汗ばむ。

昼飯、目当てのとんかつ屋に向かう。アメ横は相変わら人が多い。
K国らしき人も見かけたが、やかましくない。漢字でしゃべる声がやかましく聞こえるだけだった。
12時半過ぎ、とんかつ屋も相変わらずの混みよう。店先に用意した椅子だけで足らず立って並んでる人も。
諦めて他の店へ。

講座仲間の千葉に住んでるH山おばさん、台風見舞いを伺うと、
「猛風の中央区だけど何ともなかったよ。停電もなかった」。

終了後さっさと電車に乗ってしまったものだから、そのH山さんからケータイメール。
「来月、いつもの中華屋さん、○時○○改札」
「はいはい、行きますよ〜」

 
蘖ひこばえの菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]