YAP!
2005/12/18 (日)

雪だ!それ〜ってな感じで、友達が初滑りに誘ってくれた。
誘ったほうも誘われたほうも暖冬だから、年明けに初すべりかと高をくくってたから、何にも用意が出来ておらず、タイヤ交換から、板のワックス落としから 初物につき物のわたわたを楽しんでやっている。

行き先は余呉高原リゾート・ヤップ!

木之本ICまでは雪なんて道端にちょびっと合ったくらいで、IC降りて10分ぐらい走ると降ってきて、あっという間に ホワイトアウトでぜんぜん見えない。
ここは信州かと思うぐらい 雪がいっぱいであった。

ゲレンデは、ふかふかの雪がずーとあるので、深雪派の私は非常に楽しかった。構成もいいし。
あとは、更衣室が整備されればシーズン中何回も通うな。

帰りは、竜王あたりまで 降ってました。

 
クロマメノエダマメ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]