妙高2日目
2005/02/06 (日)

昨日は風が強くて動いてなかったリフトを攻略すべく、7時ご飯!
普段の怠けモノ生活がうそのように早起きして張り切って行きました。
遅い出組をほってまでOPEN一番のりを狙ったが、
お目当てのリフトは動いてな〜い。
まだパトロール中って云ってるし もう1本滑ってこよか〜
って云ってるうちにあいてしまった。
一番乗りは逃したが、ふかふかで楽しい♪
連れのS嬢は、こけて 埋まってました。

13時であがって、帰りは ローカル→はくたか→サンダーバード
っと 大雪すぎて電車は遅れてました。
京都でサンダーバードから新幹線に乗り換えるお客さんは、
駅員さんに引率されて行きはりました。
飛行機だけでなく 新幹線もあるんだ〜。

 
クロマメノエダマメ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]