妙高でシュプール
2005/02/05 (土)

きたぐにに乗り、ローカル線に乗り、
妙高高原にSKIに来た。毎年恒例行事なの。

かって知ってるゲレンデだけど天気がちがうと違う所です。
ここんとこ雪が降りっぱなしだったようで、すごい深(ふか)雪。ご機嫌です。非圧雪好きなんですぅ
いつも入って遊んでいるTバー横の林は、雪が深過ぎて入るのを辞めるくらい。
林のヘリをヘツリながら、スピードが落ちたらコースに戻りをしてました。
止まったら最後動かれへんねん。
こけたら、手をついても づぼづぼと 沈む。
スノボーの友達はこけて 雪の中で 泳いでました。
クロールかと思って、後で聞いたらバタフライをしてたそうな。足が固定されてるから〜 と
なかなか やるな

 
クロマメノエダマメ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]